Blog

連休!

連休に入りまた猛暑!Go-Phishではまもなく7月のGPカスタム(100-P+カマサー50/60)の発売・出荷準備に合わせて一緒にと20thカッティングステッカー各種、RoundCapⅡなどの発売準備で普通以上に事務所にこもってお仕事中!まぁまぁ激務であります。ご予約の皆様もタケダさんも待望のGo-Phish glass6ftはブライトリバーさんからの仕上がりを待っております。そして告知後こちらもお問い合わせをいただいております2025DryTeeとカマパンショート。これら夏アパレルは少しだけ遅れて入荷しそうですのでまたご案内をと思います。

で疲れた体を癒すべくいつもの和歌山ディナー。No.11(ヌメロオンセ)で大きなpizzaを!(店主ラビくんと相談し今年8月のお盆あたりにJAZZライブをすることに!)食後はおなじみの屋根裏バーへ。常連さん達と楽しくトーク(昨夜も会うてますけれども(笑))ここ数日少しは涼しくなった深夜に帰宅。そして起きればまた灼熱!…今日も一日がんばります!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。