Blog

今日もいい日差し!

こんなナイスなステッカーの貼りかたも!ありがとうございます!!

明日は雨予報とか?今日は一日晴れそうなので秋を楽しみたいと思います。東京から戻ってまぁまぁ疲れてはいましたが昨夜は北風も吹いたので少しだけ地元スズキ探しを。風はあるが波はなく超デカい月!…というイマイチ条件。でしたが「今日も無いかな?」っと思っていたらセイゴが掛かってバレたのでガッカリしつつもちょっとだけ嬉しいという(笑)本格シーズンまでまだ少し待たないといけない超地元エリアですが懲りずにチェックをと思います。仲間たちは少し南北へ走って青物を中心に楽しみ中!結果秋も深まってサゴシにメジロにと一部ではいい感じの様です!このまま海もどんどんよくなれば最高やなぁー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。