Blog

秋冬はこういうスズキを待っています!

まぐれでないことを祈りますが…!(笑) 待望の地元下りスズキ!フレッシュランと呼びたい待望の魚。見ればわかりますこのきれいな魚体!2週にわたって3回、様子を見に来ていましたがようやく? 北風も残って「今夜は行けそう?」っと思っていると「タケダさん、夜は行きますかスズキ?」っと珍しく夜にやる気満々の中島くんと待ち合わせてエントリー。ここかな?っと思しき沿岸を2人トボトボ歩いて探します。そしてヒラフィードに炸裂!写真を撮って釣りを再開するとすぐ、中島くんにも見事なスズキ!ナイスコンディション!めちゃキレイ!その後は粘ることなく最高の笑顔で釣り終了!このまま始まって欲しい秋冬の地元です!

TheRive&SurPlugging&ヒラフィード128の夜

ヒラフィード128GP【2025秋新色追加】

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。