Blog

仲間たちから!!

IMG_9838.JPG
IMG_9840.JPG
IMG_9823.JPG
IMG_9820.JPG
IMG_9821.JPG
IMG_9836.JPG
IMG_9837.JPG

IMG_9831.JPG

IMG_9830.JPG

浅野さんは南紀、梅雨磯のヒラスズキ!!TKLM120GP&masterplugger16.5T!
四国ではチヌトップ中のトミーさんにアカメ!kamometrail60ml!
シンタロウからは余裕のトシナシ!!
地元泉南ではさねちかくんがアジ三昧、南紀のナオくんからもアジ&カモメトレイル56ulの美しい写真を送ってくれました!なんか変わりやすい天候も重なって各地でめちゃめちゃ釣れてます!! みなさんナイスな写真ありがとうございます。
(*先日何度かmasterplugger165Tの在庫のお問い合わせがございました。残念ながらGo-Phishでは完売後欠品中です。申し訳ございません。)
で、タケダさん。週末は東京でした!!タックルハウスで打ち合わせをし、自由が丘でライブをし、速攻戻って日曜日も大阪で演奏。なかなかヘロヘロですがタックルハウススタッフとは実質的な内容の濃い打ち合わせも出来たし、自由が丘ではKINGFISHER稲葉さんからの暖かいリーフパイの差し入れをいただき、りゅうやファミリーも来てくれて超満席となったマルディグラでの楽しいライブとなりました。ライブ後は夜通し走って大阪・江坂へ!毎月恒例のウルジャム、こちらも楽しい仲間と楽しい時間でした! みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。