Blog

メッキとカマス!!












Kくんとメッキカマス研修! まだまだ暑い日中ですが小メッキは元気です!雨後のせいかセイゴや小キビレもやる気満々!程よく日中は遊んで夕マズメはご存知「カマス」。潮の加減はビミョーでしたが昨日のカマスは超高活性!
しかしながらお隣のジグサビキのおっちゃんは手強そうで…恐るべしカマサーのポテンシャルを垣間見た一日でした!
2人して「もうええかな?」っというくらい釣ったので楽しく終了。「ブルパン忘れたがな?」っと短パンにカマスの血がついてちょっと「やっちまった」タケダさんでしたがその日のうちにカマスをおいしくいただいたというKくんは大満足の様でした!!…俺たちゃカマサー!!!!!
あと少し涼しくなればメッキにカマスにアジとライトゲームには最強の季節です。気が付けば最近は秋のライトゲームの楽しみ方をじっくりと説明するタイミングもなかったので近く様々なWEBコラムなどで詳しくご紹介したいと思っております。ここから11月いっぱいまで秋晴れのいい日は是非車にカモメトレイルを積んで最高の秋の釣りを楽しんでいただければと思います。メッキやカマスを狙う秋のデイゲーム釣行にはKT56ul&60mlの2本があればほぼ大丈夫。
タチウオが釣れ出したりシーバスも?っとなれば69mも! カモメトレイルシリーズは最強の万能型ロッドですので!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。