Blog

二宮さんの新作=「TKP115YK」 GPカスタムも同時発売です!!

(製品には背面にGo-Phishロゴ、ベリー部にTunedK-TENロゴが入ります!)
僕も10年以上待ちました!!(笑)
二宮さんのK-TEN 2019待望の新作は115ミリサイズのチャガーポッパー!昨年の135TTに続き大口ポッパーです!115mmサイズで横浮きタイプ!このサイズのポッパーは我がGo-Phishにはおなじみのサイズ!…という訳で僕も長年待ちに待ったK-TENです! 135TTと同様の最新型K-TENシステム+RMユニット搭載で飛距離はもちろん、固定式ウエイトや通常のマグネット式重心移動モデルとはまた違った機能的なアクションを誘発。僕のこだわりでもありますがすこぶる首を振ります!
あの激流リバーで!あのボイル場で!あのサラシ場で!この秋から完全一軍ルアーの登場です!製品にはタックルハウスカラー同様ST-46#1を標準装備。磯場ではSTX58#1そしてリバーでは#2のセッティングも面白いと思います。まだ僕もプロト(製品と同様プロト)を使用している状態なので発売になればGPカスタムを持って仲間と一緒にガンガン釣りに出かけるつもりです!「ゲームフィッシュは出かたが命!」「これが真のルアーゲームだ!」…そのコンセプトどおり記憶に残る一匹と出会ってください!
今回は自重も29g、ストロングなスピニングタックルはもちろん、ベイトタックルでの使用も想定しています。正式発売まではあと2~3週間ほど?とにかく楽しみです!
釣具店&業者様へは9/2より専用の注文書にて受注開始。是非お早めのご予約とご注文をお願い申し上げます。

このほか9月にはTKLM120GP、オルガリップレス50GP(NEW)&43GP(新色)も発売予定!ヒラスズキ師からライトゲーマーまで皆さん是非お楽しみに!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。