Blog

静岡池田店さん 楽しいイベントでした!!

二宮さんと一緒に久々のイベントでした!そしてこのフィッシング遊・静岡池田店さん、ひと月前にリニューアルされたとの事で店内はとても美しく、釣りに精通する店長さん、ルアー担当者さんもとてもさわやかな笑顔です!加えて伊豆半島からサーフ・リバーとロケーションにも恵まれたエリアですので日頃からタックルハウスルアーもGo-Phishルアーもたくさん販売していただいています!(ヒラフィードの売れ行きものすごいです!!)

今回僕にとっては初めての静岡市内でのイベントでしたが、ヒラスズキ仲間や地元エキスパート陣、ゴキゲンな地元アングラーさんたちもたくさんご来店いただいて終始賑やかなイベントでした。きっと来春あたりにはまた???…てな感じです! みなさま本当にありがとうございました。タックルハウスプロモーショントレイルとも合わせましていいイベントを続けて行きたいと思います!

楽しい静岡を後に翌日は都内へ!自由が丘マルディグラでマエソワヒロユキ&ソウル兄弟のライブ。こちらも楽しい夜でした!皆様ありがとうございました。
多少の長時間運転や寝不足なんて、お会いするみなさんとの楽しい会話や笑顔で吹き飛びます!(笑)いつも笑顔で楽しく!…これに尽きると思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。