Blog

Go-Phishウエブサイトがリニューアルオープンします!

みなさま、いつもBlogやオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。ただでさえ忙しかったこの春から秋ですが、さらに忙しくしてましたのは今回のウェブサイトリニューアルの準備があったからでありまして…!それはそれは僕もスタッフも連日、特にこの数週間はなかなかの作業量、大変でした(笑)がようやくまもなく新サイトが完成です(泣)!新製品や商品の見やすさ、在庫の有無などオンラインショップはもちろん、各コンテンツも美しく見やすくなりますのでリニューアル後は是非皆さま覗いてみてください!

新ウェブサイトオープンに伴いまして現ウェブサイトは本日10/8(火)の 23:00をもちまして一旦クローズさせていただきます。その1時間後、新ウェブサイトは10/9(水)0:00からのオープン予定です!
*現在オンラインショップをご利用(お買い物中)の皆さまへは事前のご連絡をさせていただいております。

皆さまが眺めていて楽しく心地よいサイトを目指してこの先もスタッフ一同がんばってまいります!

今後ともGo-Phishをどうぞよろしくお願い申し上げます。

Go-Phish
代表 武田栄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。