Blog

イベント…プロショップ日ノ岬 楽しく終了!

エイト大阪南さん2周年祭イベントを終え一路紀伊半島を南下!…イベント予定会場には総勢30名!釣り人のふれあい会&ゴミ拾いイベント「プロショップ日ノ岬」は好天にも恵まれ最高の2日間となりました!毎度ながらこんなにユルいイベントに気持ちよく集まってくれる皆さんの気持ちがとてもありがたいです! Y師匠、赤木さん、田中さんに瀧本さん、そして南紀のナオくんや地元エキスパートの皆さんに若いアングラーの皆さん!ありがとうございました。 早朝からヒラスズキを釣り上げてくれていた田中さん、瀧本さん、さすがであります!岐阜からは浅野さん、高知からは辻本さんと豪華なイベントとなりました! キャスティング大会ではご協賛をいただきましたタックルハウス様、HACT様、谷山商事様…ありがとうございました。 メシ食って喋って釣りしてゴミを拾って帰るという集まりですが、釣りにはこのイベントこそが重要だと思っています。「釣りを長く楽しむために」..こんな活動は続けて行きたいと思います。 次回はカレーを作る会?との噂も(笑)…そしてあまりに気持ち良かったので「ゴーフィッシュ・キャンプ部」も立ち上がりそうです!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。