Blog

メバルです!!

秋が短いまま冬になった様な今年ですがメバルは各地順調に釣れ出している様です。ここ数日は荒れ模様だったのでスズキ釣りウィークでしたがようやく今日あたりから凪の日も出てきたのでタケダさんも本格的な初冬のメバル釣り開幕か? シーズン初期のメバルは根を意識しやすく繊細なタックルでネチこくやる日もあれば水面付近で連発する日もあるという時期。ご存知モイモイや飲み太郎から各種プラグまで状況に合わせてというか合わせられたりしながら釣っていきます。ブログやSNSでも度々ご紹介していますが、SHORESやGPカスタムのラインアップにもあるように今では適材適所なプラグも充実。楽しいライトゲーム(メバルゲーム)を展開しています。12月はタックルハウスからプラティー&フィッシュ リニューアルリリースのお知らせ! プラティーもフィッシュも相当よく出来ているプラグですからみなさん是非タックルボックスへ忍ばせておいてください!

気付けば12月に入りました!今年もアッと言う間に終わりそう?で2020年最初の実釣イベントも決まっていますのでご案内!ハゲちゃんのカフェ「池田屋」主宰のメバル釣りイベント。 岡山・牛窓でやります。今回はわずか14名と言う超定員制ですので参加ご希望の皆さんはお早めのエントリーをお願いいたします! …釣れそうココ?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。