Blog

12月のアイテムです!

今年はGo-Phishカスタムも多く出ましたがもちろん12月も出ます! サンプルUP出来ましたので一気にご紹介!!タックルハウスからは今秋に少量生産されまして大人気!ある意味僕にも念願でしたがブルーオーシャンBKF175GPカスタムが出ます!巷で流行りのビッグミノーシーバスゲームや大型魚狙い、もちろんスピニングタックル他ベイトロッドにも使えるBKF175!!サンプルを見ているだけでワクワクです!楽しみ。

そして冬から早春にかけてのヒラスズキや青物をターゲットとしたK2F142T2 FACTORY GPカスタムも出ます! このファクトリーモデルは友人のロックショアーアングラーから熱望されてました「大型リングで使えるアイレットのK2Fが欲しい!」との声からタックルハウスに依頼しFACTORYモデルとして過去に少量生産していたものですがその使いやすさからマニア間では人気に!今年もタックルハウスから限定販売として少量生産。そして今回いよいよGo-Phishカスタムでの発売となります。GPモデルは僕自身よく使うTYPE T:2でのカスタム。「青物にはミノーも効く、そしてK2Fはよく飛び使いやすい」と言う多くのエキスパート達からの声もいただいています。僕自身今ではそれほど多くない青物釣行ですが僕が行く青物狙いはPE2.5~3号でのメジロクラスを主体としたショアーの釣りが主。ややライトめなタックルかも知れませんが日常的に最もよく釣れる70cmクラスのメジロ(たまにブリクラス)そしてハマチetc…となればこれくらいのタックルにブリットペンシル、リップルポッパーR3、ベゼル36gそしてこのK2F142-T2 FACTORYがベストマッチ。実際釣りが疲れず、不意な大物にもじゅうぶん対処できます。(もちろんショアの大型ヒラマサには無理ですので(笑))  …日増しに寒くなる時期ですがこのBKF175GPとK2F142-T2 FACTORY GPで冬のエキサイティングなスズキ&ヒラスズキ、青物ゲームを是非堪能いただきたいと思います! こちらの2アイテムは12/20頃の発売を予定していますからクリスマス時期の釣具店さんWEBショップさんなどで是非ご購入下さいませ!

そして人気でほぼ完売していましたGo-Phishワッペンも66mm×44mmと少し小さくリデザインして発売です!  v-onevest、v-one”FitBag”、ハーネスバッグはもちろん、冬のウェアやバッグなどにも是非貼り付けてください。もちろん今回も便利なベルクロタイプです! そして同じく完売していましたGpshロッドベルト(L/S)も再入荷です! ワッペン&ロッドベルトは12/中旬ごろの発売を目指しています。

12月に入り恐らく今年も「あっ!」と言う間に年末・年明けになりそうですね皆さん!とは言え僕たちの釣りにはハイシーズン! SWルアーマンにとっては年末も真冬もないのですから思う存分釣りを楽しみましょう!! 僕もせっせと働きます。明日から九州やけど!!(笑)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。