Blog

怒涛の年末!!

大いに盛り上がった和歌山テイクファイブのライブでした!ご来場の皆さまありがとうございました。ライブ後はいつものドッチでam3:00まで大はしゃぎ。4:00帰宅そして風呂に入って準備して5:00出撃!「朝待ってますわー!」っと言ってくれてたY師匠、牧口くん、大塚くんの待つ釣り場へ! さすがに年末どこもなかなかの釣り人ですがなんとかポイントには居れたので釣り開始。スズキです!マズメは無反応「凪やし厳しいかな?」っと思ったらY師匠にヒット!そしてここ数日のパターンでバラシ(笑)怖っ!続くタケダさんにヒット!今度はまさかの「あってはならない」アワセ切れ!!!泣。「ヤバいな俺ら(笑)」…がしかし気を取り直し続けるとY師匠にまたまたヒット!無事ランディングして78cm!そしてプチ時合かタケダさんにも同クラスと少し小さめの2匹! 気を使って離れた場所で釣りをしてた牧口くんは残念ながらでしたが朝の3本で大満足!「ええ釣り納めやな」(まだ行くと思うけど)っと笑顔で終了。

何せ寝てないタケダさん。「もうアカンちょっと寝るわー」っと2時間半の爆睡。そしてお昼12:00からは再度合流、和歌山からちゃぼさんと直子さんも合流して本日のメインベント「下荘カキイベント!」…年明けから毎日曜日と祝日にオープン(開催)予定の阪南市 下荘漁港のカキ小屋のプレイベントへ! おけちゃんはじめ漁師に皆さんが焼きガキにカキメシにカキフライと忙しく準備しております! 大阪湾も捨てたもんではありません!大きな身のカキはとても良く育って美味しいです!! すっかり満腹になって事務所へ!

「これで今日は終わりかな?」っお思っていたら「タケダさん行こか夕方?」…こうなったら付き合うわー(笑)朝と同じ4人でエントリー。 がしかし今日が良かったのはお昼までの様で…着替え前に気が付くと、僕と牧口くんは合わせたかのように犬のウ〇コ踏んでるし(泣)釣り場ではバイトもなく牧口くんのドローンも調子が悪く、最後には長年使ってた僕の11Sが折れるという何ともな夕マズメ(笑)良かったのか悪かったのかようわからん釣り納めデイでした(笑)…なので大みそかまで釣りには行くことにします(笑)

この冬はサヨリがまだ少なくイワシの多い年。Y師匠ドハマリ中のTKW140、そして今朝も完全にハマったTKR130GP、この辺りがいい感じです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。