Blog

タックルハウス!!

全員マスクで緊張感の高い深夜のフライトで東京!さすがに皆さん気を使ってか機内やその後の電車の中などでは誰も咳ひとつせず静かな雰囲気がまた緊張感が出ます。そんな都内の交通機関とは別にまずはキャッチアンドイートりゅうやが空港まで迎えに来てくれたので合流して「軽ーくメバル釣り」…でしたが…タイミング悪く潮位2cmというド干潮時でのオカッパリ泣。もちろん釣り場は手強い関東エリアですからほぼ完全に干上がりまくってオカッパリポイントはほぼアウト!まっ、わかってたけど残念。超ショートバイトのみで「あかん帰ろ!」っと撤収。ウィルス問題で3月の各種釣りイベントはほぼ中止となりましたが、3/28-29予定のTOF(東京アウトサイドフェス)の開催が気になる所であります!

翌日はタックルハウス定例会議。今月も元気な二宮さん、春のTKP115YK GP(Go-Phishカスタム)第2弾は念願の「ラトル入り!」、二宮さんにも快諾いただいてTKLM120GPとともに4月発売予定ですのでご期待ください!いろいろと試した結果、今回は小さなアルミ製ラトル3個にしました。音はおとなしめですがこの音何かそそりますので!)

そして二宮さんの新作…僕からはまだ何も言えませんがまたまた凄いです!!!!!ビビります!…僕ビビりました!(笑)こちらはまたこれから秋にかけてタックルハウスWEB 二宮さんのK-ten Labにて紹介されていくと思いますからみなさん是非チェックしてください! 夜は二宮さんを囲んで小さく食事会。今月も何かと盛り上がった東京でした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。