Blog

九州でした!!

ヒラスズキは日が合わず合っても散々でしたが何かと今回も楽しい九州でした。天草ではアジにメバルにガシラにとライトゲーム三昧(ウッキーはなんとアジのエサでコウイカ釣ってくれたし(笑))、福岡ではショップpescadepotのシンタロウやもうすっかり福岡の人?となったパタゴニア心斎橋から福岡天神勤務となった超釣り好き板倉くんらと終始遊んで10日間!あっという間に過ぎました。残念ながら週末に予定されてました西日本釣り博は中止となりましたが次回またお邪魔させていただければと思っていますので九州各地のGo-Phisherの皆さん、楽しみに待っててください!

気づけばあっという間に13か月も経った大阪-福岡2拠点生活はこれにて一時終了。「もっと時間が欲しいなぁ?」っと思う今日この頃であります(笑) 最後の2日間はシンタロウやトマト屋佐々木君たちにもお世話になってマンションの荷物整理。引っ越しを済ませちょっと恐々ながらフェーリーで帰ってきました! そして今日は3/11…僕にとってもいろいろな事が思い出されます…。コロナ問題については連日の通勤や休校となった子供たちの世話などで皆さん大変だとは思いますが笑顔を忘れずなんとか上手く過ごしましょう。とりあえずは釣り人の皆さんが元気な事は嬉しいです!とりあえず車に乗って海や川へ繰り出せば健康そのもの?なので疲れない程度の釣りはいいんじゃないかと思います!

という訳で半引っ越し状態となった今回の九州滞在。滞在中はいろいろな所へ行きいろいろな方々とお会いしました。本当にとても良い思い出です! いざ大阪へ戻るとなれば何か急に地元の泉南や和歌山の釣りも恋しくなるという「何とも言えない感覚?」もあります。不思議なもんですわ人の感覚って(笑)九州はもちろん、四国もいいし、岡山もいいし、浜名湖も良かったなぁ!…まだしっかりとは行けてないですが東北や北海道へもまた行こうと思ってます。各エリアには驚くほどナイスなGo-Phishな仲間たちが居てくれますのでとても心強いなぁと…!

今ではある意味大変な「釣りを取り巻く環境?」ですが、そんな中でも僕や僕たちが楽しく過ごせる釣りの工夫や楽しみ方をこれからも実践していきたいと思いますので皆さんお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

出張中にGo-Phishオンラインショップへご注文をいただきました皆さま、お時間をおかけしてしまっています皆様もたくさんいらっしゃると思いますが、早急に準備し発送させていただきますのでもう少しだけお待ちくださいませ(すみません!)。また3月の新製品=ヒラフィード128GPやアパレル各種は3/20前後の発送予定となっておりますのでこちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。