Blog

Go-Phishオンラインショップ掲載しました!

先日お伝えしましたNEWモスバッグ(防水透湿生地ハイブリザテック使用・外ポケット付)掲載しました!とても軽くていいですよ!!そして人気のSUBROC v-one vest(Go-Phishにしか残っていないレアカラー)も整理し掲載いたしました。是非それぞれのページをご覧くださいませ!

今日は雨の一日となった関西ですが僕は一日事務作業。それも含め何せこの事情なので知り合いの釣具メーカーさんなんかと話をするとなかなか思い切って営業にも出れない状況もあってちょっとペースが違うわなぁ?っと、、、まぁその分しっかりと普段できていなかった業務のほか社内や身の回りのことなんかを整理したり準備したり、しっかりじっくり準備して進めていくという時間が少し出来たので僕も何かと忙しくしておりますが「でもまぁ本来のペースってこれくらいでええんとちゃうかな?」とも思ったりして…。自分の年齢のせいかも知れないけれど「さらにさらにとんでもなく忙しくなりすぎた日本?」になって10年くらいかなとは思っていますがこの機会に何とかもう一度全員で「仕事と生活・趣味・遊びのいいペース」を考えることが出来れば?っと思っています(僕は遥か昔から思ってますけど(笑))。結局は人間 仕事ありきで支え合うように趣味や遊びや芸術がないと上手く生きていけないので…。 一方とても辛い状況に追い込まれているミュージシャンやサービス業のオーナー、スタッフさんたちとも話をしましたがこちらは非常に切実な方も多くて…早く何とかなって欲しいと願うばかりです。いま辛い状況の皆さんには是非 とにかくは厳しいながらも耐えていける環境づくりをと願っています。

とりあえず今のところはひとりしっぽり釣りに行くのは悪い事ではないと思いますからモヤモヤしたり状況が許される皆さんには是非釣りにと思います。暖かい日も多かった3月は初期のコロナ影響もあってか天気のいい週末にはファミリーフィッシャーや若者のグループ釣行などこれでもかというくらいに押しかけてきていた泉南エリアですが4月はどうなることやら? 初心者の皆さんで釣りに行くのはいいかもですけど、一部の釣り場がとんでもなく混んでしまうとまたいろいろと問題も?…複雑な気分でもありますが元来「人ゴミを避けて無理なく楽しむ」のがルアー釣りですからその暗黙の定義?に従って出来る釣りも考えていきましょう。とにかくこの雰囲気、知恵と工夫でなんとか乗り切っていきたいと思っています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。