Blog

TKP115YK GP”ラトリン”&TKLM120GP新色!

明日からの状況が見えませんが…予定しておりました4月のGPカスタムはポッパーのラトリンモデルとTKLM120GPの新色!

二宮さんの最新ポッパーTKP115YK GP、Go-Phishが熱望していましたラトリン(ラトル入りモデル)がいよいよ発売。初回となる今回は小さなアルミラトルをフロントへ3個入れました。少しおとなしめですがあの何とも言えない心地よいラトルサウンドです。春の磯で是非! そしてTKLM120GP2020春の新色は4色。3月のヒラフィードのカラーモデルです。こちらも春を意識したカラーリング。TKLM120GPには巷で人気のGo-Phish×BunBunカスタム2色も同時発売!最強です! ポッパー&TKLM120GP合わせて4月20~末頃の発売予定です。今回は製造キャパの都合もあり少数生産品となります。明日より各釣具店様へはオンライン&FAXにて受注開始。このBrogをご覧いただきました皆さまへは是非釣具店様へのご予約もお願いいたします。商品はご注文順に受付、無くなり次第一時終了となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。