Blog

ちっさino …ご予約開始です!

WEBには開発のいきさつまで載せていただいてますが(笑)…ナチュラムさん(今回の担当者は僕も古くから知る相当マニアックな釣りマニアSさん)、そしてTOOLでおなじみ昌栄さんとGo-Phishタケダさん、3社のコラボアイテム「ちっさino(イーノ)」完成間近!…ナチュラム様より予約開始いたしました。(発売・お届けは2020/5月の予定です!)

今回、シックなマットブラックで統一されたフレーム・ネットそして美しいコルクグリップはナチュラムさんからの提案(もちろん僕もコルク派!)。「人気のアジメバinoはライトゲーム全般・全国的にも魚のサイズや対応魚種にも広く、「とにかく持ってて便利!」、でも贅沢を言えばアベレージクラスを釣る「僕の普段の釣り」なんかにはもうワンサイズ小さいのが欲しい?」っとは以前から昌栄さんへは打診していましたが今回の企画で見事に実現できました! フレームサイズ・ネット形状は昌栄さんと相談しベストサイズに。(尺クラスまでいけます!)。 「しまえるネット」と名付けた網部の先をコンパクトに収納(小さく)できるアイデアは僕から、そしてもちろん他のinoシリーズ同様今回も「ひとつずつ完全なる手曲げ・手仕上げ・メイドインジャパン仕様」で昌栄さんが丁寧に仕上げてくれています。画像のとおりとにかく軽量コンパクト。これならたとえ小さなバッグに携帯してても気になりません! アジメバル、とにかく手元でハリが外れてガッカリなことはもちろん、この小さなネットを使えば高時合いにもスマートな釣りをお約束します。もちろんサイズがサイズなので釣りあげた後の写真も映えます!(笑) 限定数量ですので皆さま是非ナチュラムさんでご予約下さいませ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。