Blog

#家で釣具を語ろう…SNSキャンペーン by タックルハウス

タックハウスさんからのお知らせ(企画)です!!

㈱ タックルハウス WEB広報の古賀です。
新型コロナウィルスによる外出規制の続く今年のGW。
不要不急の外出を控える必要を迫られる今、魚釣りへも自由に行くことができない方も多いと思います。
そこで、様々なメディアやメーカーから過去の釣果写真をSNSに投稿する企画などが出てきていますが、私達タックルハウスも皆様が家にいながら参加でき、自粛の期間を少しでも前向きに活用できる企画を考えてみました。(プレゼント有り!)

【#家で釣具を語ろう…Your Favorite TACKLE in the HOUSE】
キャンペーン期間中、あなたのお気に入りの釣具(ロッド、リール、ルアーetc)を自宅内で撮影した写真に、お気に入りの理由や、それにまつわるエピソードなど(一言コメントから長文まで歓迎)コメントを添えて、
#家で釣具を語ろう
のハッシュタグを必ず付けて下記SNSに投稿してください。
もちろんタックルハウス製品が入ってなくてもOKです。
せっかく自宅で写真を撮って頂くので、お気に入りの家具やインテリアと共に撮影して頂くのも面白いと思います。
おうち時間の増える今、好きな釣具についてのアレコレを皆で共有してみませんか?
是非皆様の釣具に対する思いを聞かせてください!

◯キャンペーン期間
4/29〜5/6まで

◯参加方法
あなたのお気に入りの釣具を自宅内で撮影した写真に、お気に入りの理由や、それにまつわるエピソードなどのコメントを添えて、
#家で釣具を語ろう
のハッシュタグを必ず付けてツイッター、フェイスブック、インスタグラム、いずれかに投稿してください。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

◯プレゼント内容
キャンペーン期間内に投稿してくださった方の中から抽選で10名様に、一部対象外アイテム(ウッド製品)を除く、タックルハウス製品からご希望のルアーを1つプレゼントします。(※在庫有るものに限る)(※発送は緊急事態宣言解除後)

STAY HOME. STAY POSITIVE.
今、出来る限り家にいること(STAY HOME)が世の中の為に重要なことは間違いありませんが、気持ちまで内向的になってしまう必要はないと思います。自粛しながらも気持ちは前向き(STAY POSITIVE)に保って、皆でこの難局を乗り越えていきましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。