Blog

続々予定の2020夏!!

カマサーの告知をしたので「それなら一気に!」っと7月以降の最新アイテム情報!! まずは時間をかけて進めています「sumlures」との企画。レジェンド・サム山岡さんの代表作のひとつ、反り系ペンシルの代名詞「ファットサム」そして「ファットサムJr」のGPカスタムが出ます! バスはもちろん、スズキやチヌなど海でも最大のポテンシャルを発揮するフックチューンといかにもコラボレーションらしいスペシャルカラーです。最終サンプルが出来次第またご報告させていただきます!発売は7月の予定!初回は限定生産。お待ちかねの皆さま是非お楽しみにしていてください!!

そして今年はシャローや河川では少し遅れ気味の様ではありますが「チヌシーズン」。ご存知「チヌ釣るやつにつけるやつ」2020カラーが出ます。キュートです!こちらも7月ごろ発売の予定!!

さらにサンプル製作中のGo-Phish「マルキャップ」!!超かわいいです!このキャップはいつもお世話になっていますリトルプレゼンツさんのアイテム「USBキャップ」のGo-Phishモデルとも言うべきアイテム。昨年の発売以来タケダさんも超お気に入りとなったUSBキャップ。どうしてもマイキャップが欲しくなったので無理を承知でリトプレさんにお願いすると、なんと快く作ってくれました!(ありがとうございます!!)こちらはまもなく最終サンプル仕上げ。カラーはまだ未定ですが決まり次第生産、発売いたします。全国、いや世界の「おしゃれ好きアングラー」の皆さん。是非心待ちにお待ちください!!…Go-Phishマルキャップ (フリーサイズ)

その他7月は昨年すぐに完売してしまいました夏のチヌ&スズキ用=ブルーオーシャンBKF75GP(新色)もリリース予定!…..この春は予期せぬコロナ事情で何とも複雑な気持ちにもなりましたが元々2020年はGo-Phishもいつも以上にスペシャルアイテムが目白押しの年です。もちろんその後秋からのニューアイテムも多数!自由に楽しくカッコよく!…Go-Phishも頑張ります。皆さま引き続きよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。