Blog

2020第二回カマス調査…成功!

今日はKくんとふたり「2020カマス調査第2回め慣行!」夜通し走って3時間南下。南紀はいい波が出ておりましたが今日は「カマス」!釣り場に着くと先行アングラー….おはようございます!っとナオくんの義弟くん!横に来た地元のおじいさんと並んで釣り開始。そしてプチラッシュ!雨後の流れ藻が邪魔をしますがカマスくんたちは猛アタック!まだサイズも大中?っとまばらなのでそれぞれフッキングミスも多かったですがじゅうぶんな釣果!日が昇るとまたまた釣り人?「タケダさん、おはようございます!」…ジージであります!….ご無沙汰ぶりとは言えさすがは通いなれた南紀カマス場。覗きに来たみなさん知り合いです(笑)一匹釣れたらルアーチェンジと言うナイスなスタイルのKくん!2020カマサー新色も含め各色ともすばらしい効果です!! サクッと釣れて一安心。これ梅雨明けが楽しみです!!!!!

am8:00、すっかり暑いので僕たち二人は日陰を探して車で就寝。….っとまさかの7時間の爆睡!…日陰LOVE(笑)午後起きて仕事明けのナオくんと合流。僕らはその後も調査ということで北上、ナオくん&ジージはその後もカマス釣りへ向かいました!

ライトゲームロッド1-2本だけの南紀釣行。そして昼は爆睡。若いKくんには物足りなかったかもですがこれも「大人な釣り?」の極意であります(笑)…..とまぁ釣れて最高!この夏がまたまた楽しみになった今回の調査でありました! …俺たちゃカマサー2020!!

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いよいよですな!「カマサー」何個か手に入れました。
    因みに串本辺りです?

    • 武田 栄

      ありがとうございます。
      先日は串本でしたがそろそろあちらこちらで釣れそうです!