Blog

まもなく発売です! TKLM80GP&NEWCAP2020!!

お待たせいたしました!TKLM80GPは本日よりご予約をいただいていました全国の釣具店様、ウェブショップ様へ発送し始めています。数日後にはご覧いただけるかと思います。必要以上に手間と経費をかけたGo-Phishオリジナルボーンマスクが映えるシリーズ!実釣実績は申し分なし。オールシーズンお使いいただきたいTKLMです。Go-Phishオンラインショップへは今週中ごろには掲載できると思います。一部カラーは完売しておりますが在庫カラーもございますので是非お楽しみにお待ちくださいませ!

TKLM80GP   カラー8色 本体価格1900円

 

そして最強の釣りアウトドアアパレルを自負する(笑)Go-Phishから人気のソフトメッシュキャップが新色を交えての発売!こちらもTKLM80GPと合わせてオンラインショップへ掲載予定となります。シックなカラーからポップなカラーまで季節や場所を選ばないかわいいメッシュキャップ、ウォッシュド処理のメッシュ生地はとても肌触りがよく新品の状態でも思わず「顔も拭ける!」柔らかさ(マジです(笑))汗の時期にはとても活躍、そのフィット感からオールシーズンお気に入りいただけると思います。(僕がそうだから間違いないです(笑))前回のマルキャップ同様いつも被っていただきたいキャップです!まもなく発売ですのでお楽しみにお待ちくださいませ!!

Go-Phishソフトメッシュキャップ2020 6色 本体価格4000円

 

ご報告:お待たせしておりますファットサム/ファットサムJr 2回目入荷分は今のところ予定通り9月の入荷予定となっております。詳細が出しだいこのblogにてご案内させていただきますのでご予約を承っています皆様、いま少しお待ちくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。