Blog

左利きか右利きか???

地元では連休の釣り人の多さに圧倒されてほぼ見回りのみ。まぁしゃーないですね。で事務所にはかわいいミニブタ(マイクロブタ)のマヨちゃんを連れてポンちゃん達が遊びに来てくれたり(ホンマにかわいい!!)、昨夜は恒例の博多さん(デリシャスフィッシングの制作者さんですが本業は放送作家さん)ちの食事会(満腹になり過ぎました!)…などなどな休日。

でその博多さんとの話の中で「結局のところタケダさんて左利きなんですか?」…「んーっ、野球は左、テニスも左、バトミントンは右、時は右、箸は左、ハサミは右、歯磨きは左、釣りは右投げ左巻き(ベイトは右巻き)、風呂で石鹸つけるのは左でテレビのリモコンはその時の気分で…」っと自分でもよくわかっていないことが判明(笑)これもタケダ式の幅というか極意でしょうか?(笑)とか言いながら夜は更けて深夜まで。ご馳走様でした!

今日連休最終日はまた少し来客後、夜は「ビジュラジ」。いわゆるZOOMを使ったyoutube配信の動画企画なんですが、楽しいし、マエソワくんの熱心なファンの方々もたくさん見てくれてますので今夜も張り切っていきたいと思います!…という訳で昨夜の食べ過ぎからの反省で言われるままに嫁さんと同メニューなランチ。(…..あかん、こういうの慣れてへん(笑))明日は釣りに出ようと思います!(台風来てるけど?) …というわけで夜のビジュラジの前にyoutube Go-Phish(MUSICチャンネル)には先日の和歌山でのジャムセッションから一曲掲載しましたのでご覧になってみてください。…youtube Go-Phishチャンネル、引き続き登録をお願いいたします。

https://youtu.be/m_W495WnFF8

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。