Blog

ピットスティック47GP&オルガリップレス43/50GP まもなく発売です!

連休中は多少のんびりとでしたがほぼ仕事してました!連休が明けてようやく秋のヒラスズキ釣り開始。(これでも例年よりは早いですタケダさん!)先日発売されたタックルハウス製ドライロンTを着て出発。ご存知のとおり台風の影響でドカ波続きの紀伊半島。1/3週しましたが波のある沿岸部はほぼ濁ってて「ちょっとマズいな?」っと思ったけれど何とかやれそうな場所を見つけてキャストするとヒラセイゴながら24Gにスパッと出てくれたので良し!その後各所濁りっぱなしで反応は無く夕方帰路へ。珍しく寝ないまま釣りに行ったので帰宅後はぐったりでしたが夜はいつもの屋根裏バーでひと息ついて(笑)…。翌日もバタバタと仕事をすませて夕方は歯医者さん!僕8歳から虫歯やら親不知やら差し歯やらと歯医者へはほぼ通いっぱなしです(まだ入れ歯にはなってないですが(笑))。数年前、漢・赤木さんに急患で紹介してもらったこの西口歯科医院さんは「命の恩人」というくらい助けていただいた歯医者さん!その後もケアーしていただいてましてもう日々感謝しかありません。「いい歯医者さん!」…「いいルアーメーカーさん」と同じくらいとても重要です(笑)。今日も検診(歯の掃除)を終えて出たところで「ホントにありがたいなぁ?」っと思ったのでBlogにも書いてみました。

…近況報告はこのくらいにしてGo-Phish秋のリリース情報です!メバルシーズンまであと少し=ピットスティック47GP&オルガリップレス43/50GP 2020は釣具店様からのご注文を終え10/初旬には発売できそうです。皆様ご準備よろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。