Blog

新米きたーっ!!!!!

田舎暮らしにあこがれて早や○十年!結果ここしばらくは泉南と言う見事な「トカイナカ(都会田舎)」に住む僕です! 2019年は釣りもさることながら家探しも含めて福岡を拠点に九州各地をうろうろとしていましたが大分別府の「まつき釣具」さんへ営業中に初めてお会いした常連さんの「姫野さん」。アジング話で盛り上がりそのままLINEでのお付き合い(タケダさんあるある(笑))。「お米作ってます!」っと新米を送っていただきます!(ありがとうございます!)…で出来上がった今年の新米!ビックリ超有名米!!!!!そりゃー美味しいはずです!!(笑)本当にありがたいです。ありがたいことに姫野さんやSさんなど○○さんなど毎年お米いただきます。僕たちにとっては本当にありがたいです。美味しくいただきます!!…お米でお困りの都会の皆さんも是非この美味しい湯布院・姫野さんのミルキークィーンを是非!!

令和2年;湯布院産姫野さんのミルキークイーン、毎年人気のおいしいお米【創業大正2年 有限会社徳丸米穀店】

https://tokumarubeikoku.shop-pro.jp/?pid=59508416

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。