Blog

痛恨の網入れ失敗…!!

思わずfacebookにも書きましたが…昨夜に続き地元スズキ探しのタケダさん。微風・澄潮・満月前とスズキにはなかなかの悪条件でしたがひとりしっぽりとポイント探し。「あそこしかないな?」と向かった場所でも「釣れない雰囲気満載(笑)」。まっ今日はここしかないと一点を狙ってキャスト開始。10分ほどして違和感を感じた直後にグングンと持っていくアタリ!「きたーっ!」っと大声で独りごと(笑)ゆっくりとやりとりして足もとで無事に?っと思ったら痛恨の網入れ失敗!!(泣)最高級の大きなinoプラスなのにこの鈍くささ(泣)フレームに絡まったフックは強引な力がかかって曲がるし(泣)…70cmクラスのスズキは悠々と帰っていきました。「絶対的なワンチャン逃すタケダさん」…まっ、シーズン初頭という事で(笑)季節は進みもう少しすれば地元のスズキも釣りやすくなってくれると思います。一方秋満開の釣りを展開する岡山の林田くんからはナイスな写真が!…ええなぁー!行こかなぁー!(笑)

という訳でヒラフィード&サワラーの初回出荷も終わりひと息…かと思いきややることも多い今日この頃。週末はスタジオとライブ、そして来週は久々の遠征にと思います!!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。