Blog

西表島釣行でした!!

今年も行ってきました!西表釣行!今回は「是非連れてってください!」っとルアービルダー二人を連れての釣行。強風の週で釣りも心配しましたがそこはワンオーシャン洋一くん、見事なプランで今回も釣りをさせてくれました!初日は午後からリーフのライトゲーム、翌日はカナディアンカヌーでマングローブの釣り…でタケダさんに出ましたマングローブジャック悠々の40UP!!最高!その他チヌやメッキやカマス(バラクーダ)etcといろいろ。3日め4日めは少しだけ風も弱まって大好きな「中モノキャスティング!」今回はGTのバイトこそなかったもののアカジンにアオチビキ、ミーバイ諸々おなじみの魚も風変わりな魚も釣れてくれたし西表ではこれからです!という僕としては季節外れのシイラも釣れて楽しい釣りでした!ワンオーシャン洋一くん、そして地元ネイチャーガイドのひろしくん、いつもありがとう!!来シーズンも早々に行くつもりです!!

こんなに楽しい釣り、みなさんも是非!なんですが釣りはもちろん、島の遊び方などなどいいルールで是非にと思います。23歳の宮古に始まり八重山へまた来るようになってもう5年ほど、西表島・ワンオーシャンを紹介してくれたアチャコにはもちろん、洋一くんやひろしくん、すっかり定宿となった「まるま荘」、毎度美味しく楽しませてくれる食堂や居酒屋、レストランの皆さんへは感謝と言うか感動しています。地元の人達で楽しむための地元の環境、そしてそこへ入れてもらうありがたさ。「地元のいい空気!」…残念ながら大阪のような都会ではもうこんな雰囲気は「かけら」くらいしか残っていませんのでこの西表島へは釣り以外のそんな気持ちもあっていつもとても楽しい時間を過ごせます。無理せずみんな平和で平等…これが一番!そんな雰囲気のなかでこんなに楽しい釣りができるのだからもう言うことはありません(笑)

今回も大活躍のカモメトレイル追加生産につきまして…今回もホントに大活躍でした!現在56ul /69m/70mhは完売中ですが年明けには追加生産が出来上がる予定ですのでお探しの皆様はもう少しお待ちくださいませ!70mhは1本先日「伊勢吉」さんにありましたのでお探しの空は是非ご連絡を!そして2020/12月から年明けには待望のカモメトレイルベイトモデル=58b/69bがリリースです。お待ちいただいています皆様、もう少しですのでよろしくお願いいたします。次回のマングローブ釣行は僕もこれで行こうと思っています!

 

Go-Phisオンラインショップよりお詫びです。                                   11/1-5にご注文をいただきましたお客様へはメールにてお伝えさせていただきましたがこの間のご注文アイテムの発送は本日11/6よりとさせていただいております。少々お時間をいただきまして申し訳ございません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。同様に留守中FAX.メールにて新製品等のご注文をいただいておりました釣具店様へは随時発送準備を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。