Blog

タケダさん2021新春ライブ告知です。

釣りはもちろんながら2020年は演奏にも忙しくなってきました。ありがたい事であります。今週末からはザ・たこさん(11/21なんばMele・11/23梅田ムジカジャポニカ 配信&通常ライブ予定)そして12月もザ・たこさん(15日(詳細未定 清水興さんと)、11/19(京都拾得)、12/20(木村充輝さん他と)そしてようやく大阪で開催できるマエソワヒロユキ&ソウル兄弟(12/18谷本町九丁目U6)…っといろいろありますが、こちらのライブも非常に楽しみです!小竹直&フレンズ…なんですが先日難波屋(仮店舗)でのライブセッションの動画が掲載されていますので是非ご覧ください!(Go-Phishmusicチャンネルに挙げています!)

ツインズ(バンブーブラザーズバンド)と京都を中心に古くから活動する友人の小竹直(ただし)が「魚谷さんとやる」とのことでたまたまながら難波屋へ見に行くとピアノの朝子さんがいて「タケちゃんも?」っとそのままアコースティックバンド形態に…となりました。という訳でこのセットも引き続き難波屋(2012/2/9.3/9が決まっています)で演奏なんですが、その前に2021新春企画としまして僕が普段楽しく遊ばせていただいています和歌山市内のJazzBarテイクファイブでのライブが決まりました!和歌山の皆さんはもちろん、大阪他からのご来場お待ちしております。もちろんコロナ事情も踏まえ直前での延期や中止の可能性はありなすが予定は予定ですので是非よろしくお願いいたします。

Blues/Soul/R&B/Folk/OrijinalSong…とソウルフルな直くんの歌とアコースティックギター、僕も大ファン関西屈指のJazzベーシスト魚谷さん、そして各地で日夜大忙しのピアニスト大谷朝子さん…僕はシンプルなスネアドラムでの参加です。笑顔でハートフルでアットホームなライブになると思います。1/16は落ち着ける空間と音も抜群の和歌山テイクファイブ。おそらく豪華ゲストもありそう?皆様是非ご準備・ご予約をお願いいたします。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。