Blog

美味しくいただいて…

昨日のメジロとサゴシはたくやの素早い包丁さばきで夕食に!いただいた柿はデザートに(柔らかいのスプーンで食べるの好きです(笑))!…とても美味しくいただきました。タケダさん、普段釣った魚はほぼほぼ海へお帰り頂いてごくごくたまーに食べる派?です。満腹になって横になってなにげにスマホを見てると郡山さんのfacebookに「コーチジャケット」載せていただいてたので思わず画像をいただきました。とてもお似合いです!世代に関係なく着こなせるコーチジャケット、いいと思うなぁー!また皆さんからのご要望が強ければ再販したいと思いますので!!

最後の写真は11/23に大阪梅田ムジカジャポニカからも配信されたイベント「福島クダラナ祭り」の一枚。ドラムもしっかり叩いています!この後もタコさんはじめ様々な友人たちとの演奏も控えていますがコロナの事も相当気がかり。来年はどうなることやら? ライブ配信もまだ始めたばかりというところが多くて当事者や出演者はそれはそれで新しかったり楽しかったりするようですが僕なんかは常に「で見る方はどうなんやろかな???」っと考えてしまいます。個人的にはどうせやるならビックリするくらい完璧な音作って超鮮明に5Gや8K..でその後のライブラリーになるくらいになったらええのになぁ?っと思ってます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。