Blog

シブシブメバルでしたが最後は今夜もナイススズキ!

1/4。風も止んだので夕方のド干潮メバル…激寒で激ショボ(泣)さすがに岸際冷たそうやなぁ?っと思っていると漁師たくやから電話。「沖めちゃ釣れましたよ!」…何やねん!(笑)場所の問題でした(笑)寒くて上げこみを待てないので撤収。新年の挨拶も兼ねてとんかつ「ガロ」。「正月早々あんまり知らん人、わっさー来ても怖いやろ?」っとマスター(笑)…超マニア向けの薄暗さですがこれでも誠意営業中(笑)!2021年も抜群のおいしさです!その後はテイクで珈琲を飲みに…で貫名さんご一行登場!正月らしく激しく酔ってて「タケダちゃーん!何でも飲みやー!」っと超ご機嫌なので酔いついでに僕の分もおごってもらうという(笑)正月早々ありがとうございます。テイクを後に帰り際にお松ちゃんとこへも顔出し。こちらも密なくしっぽりと談笑。電話すると釣りに行きかけの雑賀くんと森くんだったので「ちょっと来るかー?」っと誘って談笑。いい新年です! 深夜になって「帰ろか?」っというとさすがは2人…その後は見事にスズキ釣ってました!!…おるなぁスズキ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。