Blog

大人気です! カモメトレイル58b/69b !!

今日は営業日なので釣具店様や取引業者様と打ち合わせなどに行ってまして…で、夕方事務所に戻ってビックリ!「58b完売!!」「69bもわずか!!」…皆さまありがとうございます! ここまで早くに完売するとは思いませんでした。ご購入予定の皆さま、すすす、すみませんっ(汗)! 完売しましたアイテムは随時追加生産に入りますので、次回の仕上がり時期等がわかり次第このBlog/SNSよりお知らせいたします。Go-Phishが人気なのか?ベイトロッドが人気なのかはわかりませんが「皆さん待ってていただいたんだな?」っと心から」感謝しております。早くにご注文をいただきましたお客様、小売店様へは重ねまして御礼を申し上げます。KT-69bはわずかながらではございますが在庫がございますので是非お早目のご注文をお願いいたします。なお、kamometrailスピニングモデルも再入荷しておりますのでこちらも完売前には是非ご購入をお願い申し上げます。タケダサロンでお話ししましたとおり「売り場でいつまでも残っている竿」であって欲しくはないですので出来る限り「欲しい方に迅速にお届けできれば」と思っています。2021年はこの後もいくつかの新製品ロッドが出ます。しっかりと生産調整をしながら進めていきたいと思っておりますのでどうぞみなさまよろしくお願いいたします。 現在Go-Phishロッドはなかなか全国の店頭でご覧いただけます機会は少なく関西地域以外の皆様へはご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。出来る限りは細部までお分かりいただけます様に告知などは進めて参りますので。現在、関西ではイチバンエイトグループ様(フィッシングエイト本店様、アネックス様、ルアーショップ1BAN様、フィッシングイチバン様など)、伊勢吉様、ブンブン梅田リンクス様など、福岡ではpescadepot様など「展示しますよ!」っと快く引き受けていただいています釣具店様の店頭ではご覧いただけますので、お近くにこれらGo-Phishコーナー店がございましたら是非お立ち寄りくださいまして手に取ってご覧いただけましたらと思っております。 皆様引き続きGo-Phishをどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。