Blog

スミス2021カタログ!

届きました!50th!おめでとうございます!一新されたカタログの冒頭にはには、ヒロ内藤さん/チャーマスさん/吉田幸二さん/若林さん…とそうそうたるレジェンドの皆さんの思い出話やスミスさんへの暖かいコメントも掲載されています。(facebookにも書きましたが)僕が元気なダメ社員としてお世話になったころから考えても早や30年弱? あっと言う間です! とりあえずは誰が何と言おうと日本のトップウォーターバスフィッシングは「スミス」であります! 50年経ってもへドンやスミスは健在ですね! 時代は変わり今や海のルアーまでここまで一般化しましたが実のところははまだまだこれから!「本当のルアーの釣り/フライの釣り」の楽しみかたを理解していただくという大義もあります(笑)。50周年の記念カタログに羽鳥さんがいないのはとても悲しいのですがそれも時代の移り変わり。「自分に何が出来たか?」とまたこんな自分にも問いかけます。僕には楽しい思い出ばかりのスミスさんですからこれからも変わらず釣り人にとって「いいスミス」であって欲しいと願います!

見ごたえのある分厚い2021カタログ、まさかメバピョンピョンとスクリューテールグラブが同じカタログに掲載されるとは夢にも思いませんでした(笑)そして安定の(毎年超地味に掲載されてる)「するするタケちゃん」(もう何年販売させていただいてますやろか?)も変わらずですからみなさま本年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。とりあえずはタングステンのジグヘッドタケちゃん、リクエストします!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。