Blog

Go-Phishオンラインショップからのお知らせです。2/18

皆様、日頃よりGo-Phishオンラインショップのご利用誠にありがとうございます。お陰様でBlogほかショップ(アイテム)ページも今では日々たくさんの皆様にご覧いただいております。ロッド完売のお知らせです。The TakeBacker10.6Sが先ほど完売いたしました(ついさっきSさんのカッコいい写真を掲載したばかりでしたがすみません!)。また再入荷しましたカモメトレイル60mlも完売いたしました。ご購入をお考えの皆様へは誠に申し訳ございませんがTheTakeBacker10.6Sは次回生産未定、カモメトレイルは随時追加生産を行いますが納期は長く掛かってしまいますので何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。シーズンにはまだ早いですが再入荷いたしましたカモメトレイル各種も是非お早目のご注文をお願い申し上げます。シーバス/青物ロッドにつきましては目下数アイテムを試作テスト中です。この後はmasterplugger13.0T(3月)、masterplugger16.5T(4月)の入荷予定となっております。この2機種につきましては長期のご予約をいただいておりますお客様、ショップ様もございまして誠にありがとうございます。お探しのお客様へはご予約も受け付けております。info@go-phish.comまで「〇〇予約希望」とご連絡いただけましたら幸いでございます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。