Blog

最強ゴムボ:[GPduck] 2021/4発発売です!

SNSでも一度お知らせしていましたタケダさん企画・監修の21世紀型?最強一人乗り釣りゴムボート「GPduck」(ジーピーダック)の最終の製品試乗テストを行いました。(メンバーは僕のほか製造元のBISONWAVEさん(旧ゼファーボート)、発売元のナチュラムさんのスタッフ)。少し風のある日でしたが別売でセット可能な小型軽量18lbエレキ(バッテリーは通常のボイジャー)が思いのほかスイスイと進みます。このコンパクトサイズでありながら体重(おおよそ100kg近く?)の僕とバッテリーを載せてもこの安定感。途中、(この小さなクラスなのに4気室もある)気室をひとつ抜いてテスト走行…何ら問題なく進みます。 テストは無事終了、この春満を持して発売となります。スペックや価格、その他詳細等は追って! 苦節30数年悲願の最強ゴムボートが完成しました!嬉しいです!とにかく軽量、安定性も抜群、そして収納サイズも完璧。バスはもちろん、ポンドや小型レイクのトラウトやエサ釣り、僕は湾岸のライトゲームにも使います。節度を持った大人の最高の遊び道具がまたひとつ増えました!4/中旬の発売を是非お楽しみに!…GPduck!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。