Blog

GPduck!!

GPduck!…夕暮れにしっぽりと浮きに行きました! 釣り場は散歩がてらの家から5分なので、釣りとアルミボートを積むために購入した中古のフィールダーにカートップしてみるとやはり驚きの小ささ(笑)。手軽です! 釣りは2時間ほど、最大26cmのメバルが釣れて楽しい一人遊びナイト!カモメ56ul&スミス・メバピョンピョンでバッチリでした! GPduckとともに発売中の18lbエレキも思いのほかスイスイですが少しでも風が出ると急に失速感が出ます(笑)。まぁほぼほぼ手漕ぎなので問題はないのですがあくまで天候優先でと改めて認識。GPduckは発売元のナチュラムさんのGo-Phish(GPduck)ページを見ていただければですが、多数あるオプションパーツについては「付けどころ」はご注意ください。何せ小さな艇ですので、「手漕ぎ」の邪魔にならない場所やつけ方をお願いいたします。 バッテリーについて、昨日は安定のボイジャーでしたが、まもなく噂のLONGバッテリーも到着予定。容量は小さいながら軽くていい感じらしいのでこの短時間ゴンボの釣りにはおそらく最適かなっと思います! 初めてGPduckはもちろん、小型ボートやカヤックなどを購入予定の皆さまへは今回の様についつい欲しくなる周辺機器?もあります。結局いろいろ買っちゃいますがそれも楽しいのであります(笑)!「補助的にハンドエレキを使いながら手漕ぎで遊ぶ「GPduckの釣り」。僕には最高!コロナもへっちゃら???っと思えるGOODSです!も少し暖かくなれば日中の風景もお伝えできればと思っています!…GPduck!!

https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=9934044&categoryid=0

https://www.naturum.co.jp/search/?mode=brand&makercode=u31&ref=keywords_box

 

…..外出自粛、なかなかに辛いものではありますが今回のGPduckや散歩がてらの海見、そしておそらく最も地味で孤独な一人遊び=ドラムの個人練習(笑…でも残念ながらとても重要!)などいろいろと工夫しながら過ごしています。あと1週間ほどの辛抱か? とりあえずは何とか過ごせていることに感謝です。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。