Blog

本日より釣具店様へ受注開始しました!…サミング70GP!!

テストはじゅうぶん!…こちらも「早く出したかったアイテム!」サムルアーズさんとのコラボ第二弾!サミング70GP! 説明にもある様にこのサミング、ハンドメイドのバルサ製から始まり樹脂やABSまで様々なマテリアルやフィールドに合わせたセッティングでバスはもちろん、鮭鱒類、そしてシーバス他海のターゲットにもと大活躍ですが、2021年夏いよいよABSボディーに新ウエイトチューンを施したGo-Phishカスタム=サミング70GPが出ます!70mm、自重は7.2gで飛距離はじゅうぶん!( ST-46#10標準装着)。海では港湾スズキをはじめチヌ、ライト回遊魚までお使いいただけます。淡水・汽水域・海水と各ロケーションごとにサスペンドからスローシンキングとなりますが淡水使用ではST-36#10などに替えてお使いいただくのもOKです。そして今回もGo-Phishスペシャルカラー! バスのBOX,トラウトのケース、そして海のケースにとそれぞれ入れておいてください! 発売は6/末~7月になります。ご予約やリクエストがございましたら最寄りの釣具店さんへ是非お問い合わせくださいませ!皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ほぼ完売中のファットサムGP&JrGPの新色もと思っていますが今年は間に合うかどうか?そして今年はあとひとつ…スミスさんのあのスペシャルミノーのカスタムも準備しています。また随時ご案内させていただきますので!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。