Blog

やっぱり断然カッコいい!!

この週末は珍しくとても暇にしています。で思い立って「ベイトリールのメンテ」…。使用頻度はともかくここ10数年のなかで一番のお気に入りはこのPENNの2機種。マルスズキ・ヒラスズキはもちろんボートエバやオフショア青物など楽しい思い出が詰まっています。まずはこの見た目の頑丈さとカッコよさ、ドラグの強さ、チューニングをしていないまでもそれなりに使えるノーマルチューン。(笑)開けてみるとかなりな汚れや外部の青錆びが(泣)でもピカピカになりました!「んーっやっぱりええな(笑)」…調子に乗って現在活躍中のABU2台もメンテ。もちろんこちらのABUはなんとも特有の安心感?があります(笑)。お陰様で今ではベイトタックでのヒラスズキ釣りをされる皆さん(愛好家)も定着し嬉しい限りではあります。僕なりの使用やパーツの選び方などこだわりがあるように皆さんも是非マイスタイルのベイトリールを!ドラグ強化、角ツメ、純正パワーハンドル…自分で言うのもなんですがもう30年この変わらない地味なチューニング(パーツ)がやっぱりシブくて最高です! お陰様で発売中のGo-Phish11Bsurface 現在庫も残りわずとなりましたす。Go-Phishが推奨する本格ベイトタックルの釣り。みなさん是非知っておいてください!

https://go-phish.com/item/11bsurface

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。