Blog

今日も営業!!

今日も張り切って営業!豪華Go-Phishコーナーを展開いただいていますフィッシングエイト本店さんではSlowtime I’m happyも残りわずかに!お探しに皆さんは是非!その他カモメトレイル各種(ベイトモデルも!)GPglassもご覧いただけます。その後はフィッシングイチバン池田さんへ!同じく見やすい場所に設置いただいていますGo-Phishコーナーも綺麗に整理いただいております。(ありがとうございます!) お陰様で今ではとても嬉しいことにGo-Phishのお客様も全国へ広がっています。Go-Phishオンラインショップやメールを通じて親しくさせていただいていますお客様もたくさん増えました!出来れば関西以外のエリアでもGo-Phishのコーナー店が増えてくれれば嬉しいし、たくさんの皆さまにロッドも手に取っていただけるのですが…コロナが落ち着いたら各地へも営業に出ようと思います!

営業先でスミスさんの営業マンとばったり!「元気?」…「あっタケダさんにお渡し物が?」…スミス50th記念品いただきました!ありがとうございます。50周年…凄いっ!!

池田まで来たのでブライトリバーさんへも立ち寄りました。みんな元気そう!「見せたるわ!」っと棚からリールを出してきたマツモトさん…..「おおおおー!直筆サイン入り!!!!!」鳥肌出ました(笑)…ぜったい買うからオレ!!!置いててください(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。