Blog

晴れました…!

週明けからの長雨もようやく止みました。昨夜は小雨の中たまには外食と600円のステーキ定食を食べ雨が止んだ帰り際にちょこっとメバル釣り。海は濁って少しだけ風も出てきて「こりゃあかんな?」っと。一応やってみるも撃沈。風を避け少しランガンするとライズ発見で4匹!(こんな日は迷わずモイモイとのみ太郎…with「L1」です!)…..表層のメバルはそれっきりなので次は注意して底を引くと小キビレ連発!モイモイやのみ太郎で釣るとキビレも大きく見えます(笑)ダメもとながら短時間でそれなりに釣れたのでプチ満足でした。…..そして快晴の今日!朝起きて改めて「いい天気って最高やなぁー!」っと実感。平穏無事=何事も穏やかであって欲しいと痛感しています。忙しく営業中の皆さんや仕事場の窓から外の景色が見える皆さんも是非「こんないい天気の日」実感してみてください!…ようやく「春の日差し」に包まれた一日。僕も気持ちよく仕事できそうです。…夜はまた徘徊しようと思います(爆風やったりして笑!)

 

Go-Phishオンラインショップからのお知らせです。                                 発売させていただきましたSYBROCワッペン、早くもオンラインショップ完売品も出ましたがすぐに再入荷いたします。(今朝在庫調整しました!)人気Noの初回生産分ははSUBROCさんでも完売しそうとか?是非お早めにご注文下さいませ!よろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。