Blog

結果5月も満喫。

2021年5月が過ぎました。「あーあ、また緊急事態宣言…」っとゴールデンウイーク以降ガックリ来た5月でしたが後半はなんとか散歩がてらにと近場の釣りができたので僕の”か弱い”メンタルも維持されました(笑)。例年なら5月は湾奥ライトゲームから磯場やサーフ、郊外の河川など(ライトゲームもスズキもバスもトラウトも…)関西そして西日本各地、関東へも出向く「いい時期」。「まっ、一人なら遠方もこっそり行ってもええかな???」っと何度か訪れた”心の誘惑”にも負けずチマチマと近所の釣りに没頭(笑)。おかげで「いい釣果」とともに「やっぱり僕は小さくて軽ーい自然と戯れるのが好きなんやな?」っと再認識できました(笑)。そしてSHORES&GPカスタムルアーとul9 nine games torzite/ 夏に発売予定となったL1/L2/L3の魅力も改めて最大限発揮。Lシリーズはみなさんへ自信を持ってお勧めできる竿に仕上がっています。(やっぱりいるよなナインゲームスとかとも思ったりしています(笑)!!)

日々諸々の些細な我慢や移動の規制という「一見言葉だけでは簡単な様な言い方」の様にも聞こえますがこれほど目に見えず、おそらくは自分自身も気づかず溜まっているストレスにきっと皆さんも苛まれているかと思います。仕事に悪影響があるみなさんへはなおの事。ひとまず大阪はあと20日間との事なのですが僕も含め皆さんの気持ちもどうなるか? …仕事が出来てあとは釣りさえできていればOKなんていう僕でさえ多少のストレスがあるのだからホントに大変、出来る限りは笑いながらなんとか乗り越えましょう…。さぁ6月!気づけば「何が梅雨やねん???」っと思う好天続き(雨はまた降るんでしょうか???)幸いにして時期の魚はゴキゲンも良さそう?なのでこの後も楽しめる範囲で楽しもうと思います。個人的には「釣りは問題ない?」っと思っていますから皆さんも我慢のなか「楽しい釣りの事を考え最大限釣りや釣具に癒されて頂ければ」っと思っています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。