Blog

週末のまとめ!

 

 

 

忙しく過ごした先週末でした!金曜日は大阪梅田のムジカジャポニカにて「ザ・たこさんワンマンライブ」(有観客+配信)たこさんもお客さんもゴキゲン!そしてさすがは梅津さん、やっぱり凄い!葉子さんもやっぱり凄い! 音も良くてCDやDVDにしたいほどのいいライブでした! 有料とはなりますがまだ配信はご覧いただけるとの事ですので是非… https://musica41.peatix.com/ 

ライブ後梅津さん・葉子さんともたくさん話す機会もあって大いに盛り上がって…お二人の楽団「こまっちゃクレズマ」のCDも手渡していただきました。ありがとうございます。!こんなアコースティックなセットもたまりません!! ザ・たこさん&梅津さんとのジョイントはこれからも続きそうでとても楽しみです! 改めて今回も「やっぱり音楽とライブはとてもとても重要!」と実感。一日も早いコロナの終息を祈ります。

 

翌土曜日は漢・赤木さんの長男だいちゃんと新婦ゆうかちゃんの結婚式に参列!コロナ禍の延期延期でこの日を迎えることが出来ました(よかった!ホンマに!泣)! 好天にも恵まれ会場も素晴らしかったです! この若い新郎新婦、二人ともにたいそう慕ってくれていましてこの日僕は「恩師」としてスピーチさせていただきました!(恩師て!(笑))。実はお父さん同士が仲が良くて僕がだいちゃん&ゆうかちゃんに会ったのは彼らが高校生の時!あっという間に時は経ちますなぁ。 という訳で僕も普段から何気にご両家ともに仲良くさせていただいていることもあって実に豪華で温かく素晴らしい挙式と披露宴でしたがそれを凌ぐ超アットホームな雰囲気はまるで豪華で大きなファミリーパーティーの様でもありまして、あっという間に一日が過ぎました。…だいちゃん・ゆうかちゃんお幸せに!!

日曜日はゆっくりとっと思ったらさっそく先日購入したジャックエリオット様のCDが届き愛聴しながら事務作業(毎度ながら僕が思ういい音楽はホントに知られてなくて残念で仕方がありませんがしょうがないかなぁ???)。何とも気持ちよくなります。 で、まったりしていると続いてブラリバ松本さんからこのドラグパーツも届いて嬉しい限り!(また欲しなるやんかABU !!)  夜は近所へ釣りにと出かけましたがあいにくの強風で断念。

…月曜日もゆっくりと事務所にて仕事。オーナーさんと開発中の新しいスタンダードジグヘッドのはりが届いたのでさっそく準備に。意外に老眼を感じていない53歳、チマチマとした作業も嫌いではありません(笑)ジグヘッドを作っているとこれまた佐々木くんから恒例化しつつある「夏のトマト」が送られてきました。いつもありがとうございます!…という訳で作業が終わればテストに行き、夜はトマトソースでも作ろうかと思います(笑)

6月2週目、梅雨の合間なのかほぼ夏日予報!とにかく大阪以外の場所で釣りがしたくてしょうがない今日この頃であります(笑)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。