Blog

充実してる???

梅雨も終盤の薄曇りの数日。梅雨疲れ?かとも思っていますがなんかダルさがとれないですねみなさん! ちなみにタケダさん、この週末からの動きをと言いますと、金曜日は雨のなか釣れないバス、土曜日は9年ぶりとなるメンバーと演奏、日曜日はザ・たこさんのスタジオリハから帰って事務作業、月曜日は終日事務作業からの夕方海チェック、そして今日火曜日は朝イチからのこれまた釣れないバス…ですべての合間合間は寝る以外は事務所で作業中。お陰様でGo-Phishはやること満載でございます!梅雨時期限定?っと良い仲間にも恵まれて楽しんでいます「大人のバス釣り」も「とてもいい癒し」になってますが、昨日の夕方、いつもの沿岸海チェック中に立ち寄った「小島養魚場」さんのデッキでの時間がとてもよかったなぁ!夕暮れの涼しい海風で所長の中島さんとまったり話して珈琲飲んで…..。で夜はいそいそとあちらこちらで晩ごはん。貫名さんのホーボーズバーの新メニュー構成にビビリながら大盛りの焼きそば300円、ライス100円、15個入りのギョーザ300円と計700円の満腹コースなどをいただいて大満足。なのに夜帰ってからまた仕事するところが偉いなぁオレ?っと自画自賛するもシエスタどころか動き回りながらも完全なるワーカホリック(笑)この歳になって「酒を飲めない自分」を悔やむこともありますが「人の倍動く!」という若いころからのクセはまったく治りません(笑)週末はプライベートで大忙し、平日は仕事と釣りで大忙し…結局忙しくしてしまう病気であります(笑)

いつもこのblogをご覧いただいています皆様、そしてGo-Phishを好きでいてくださいます皆様へ…!お陰様でnew rod「Lシリーズ」のご予約も引き続きいただいております! また9月ごろに予定していますカモメKT58b/69bやカスタム(手作り)生産のGPglass再生産分のご予約などもいただいております。皆さまいつも本当にありがとうございます。 GPカスタムにつきましてはこの夏は例年より少しばかりアイテムが増えていますのでロッドと合わせて少々慌ただしく見えるかとも思いますがこの時期に「自分的に作っておかなければいけないもの」や「ようやく作れたもの」など自身にとりましては充実した状況です。お陰様でGPカスタムは初回から多くの完売品もありまして「いち早く欲しいと言っていただける皆さまへ率先して届けること!」が出来ているかと毎度思案しながら進めています。この後もGPカスタムは待望のサミングGP/プルシャッドGP/ティロミノーGP…と続きますが商品が皆さんのお手元へ届くころには「時期の魚」が待っててくれることを期待しいつも作業しています。「充実した環境と気持ちよく気分のいい釣り人の輪」Go-Phishが目指すひとつです。心から楽しめる釣りをしましょう!!皆さま引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。…2021年梅雨の合間の小さなご報告でした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。