Blog

プルシャッドGP & ティロミノーGP…7/末発売!

 

かなり高い実用性で春秋以外の使用率も上がっていますプルシャッドGP(41mm)。41mmクラスでとにかくよく飛んで、リップレスでありながら水面直下をミノーの様にハイアピールする優れたリップレス。早い動きにも対応するのでメッキなどにも使います!2021年は新色を交えての発売です。  そして2021年NEW!「ティロミノーGP(44mm)」こちらもSHORESティロミノー発売後から様々なライトゲームで効果絶大!カマサーと並んでカマスのほかメッキはもちろん、南西諸島のライトゲームまでティロミノーのGPカスタムを熱望いただいていましたお客様も多く今年待望のリリースとなります。

「今年のカマス・メッキは早い!」…っと踏んだタケダさん。夏直前に生産。見事に梅雨明けのタイミングでのリリースとなりそうです! 発売は7/末頃を予定。既に全国の釣具店様へは注文書にてご予約受付中です。釣具店の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。もちろんお待ちいただいています皆様もたくさんいらっしゃいますので発売と同時にGo-Phishオンラインショップへも掲載予定でございます!  カマサー同様、こんなライトプラグで朝夕の涼しい潮風を感じまたサーフでは足首を水につけて涼しく快適な夏からの釣りを楽しんでいただけたらと思っています!2021年7月末のプルシャッドGP&ティロミノーGP、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

まもなく発売開始!…Lシリーズも大好評です!!

お陰様で引き続きたくさんの皆さまからご予約をいただいておりますLシリーズ。1本でもとてもありがたい事ですが2本そして3本コンプリートととてもありがたいご予約もたくさんいただいております!Go-Phishも発売を今か今かと楽しみにしています!まだ数に余裕はございますのでご検討中皆さまへは是非ご予約をお願いいたします。こちらも同様、釣具店様へは注文書にてご予約受付中でございます。たくさんのご注文をお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。