Blog

アジのエサ新色・ソリッドカラー登場!

サミング70GPと同時に「アジのエサ・ソリッドカラー」も発売いたしました!関西では梅雨明けのアジングハイシーズンにバッチリです!お陰様で発売以降「ほぼエサ!」っと高実績・高評価をいただいていますTAKEDACRAFTアジのエサ(各サイズ)。今ではTAKEDACRAFT自慢の定番色に加え、UOYAさんの極上カラー(1.8/2.2)、ナチュラムさんのレインボーラメシリーズ(1.5/2.0)とバリエーションも豊富。「そんなにいるの色?」っと思う方もいらっしゃるかと思いますがアジほどご当地やその日に有効なサイズやカラー存在します!潮色・常夜灯の色・そしてそのエリアで時期ごとに主食となるベイト類…つまり「ドハマリカラー」が存在することはご存知の方も多いはず?ですから皆さんにもいろいろと試していただきたいのです。今回発売しましたソリッドカラー4色(4サイズ)は僕がアジングを始めた頃からの大阪湾奥部や泉南エリアそして一部南紀エリアでは「効くカラー」として仲間内では当たり前のカラー。特に日ごとに濁りが出やすい地元泉南エリアではチャートを主体に激釣れする日も多く僕自身が待っていたカラーです。「シルエットをくっきりさせた方がいい?」日には是非このソリッドカラーで攻めてみてください!表層・中層・ボトムコンタクトまで色々とお使いいただけます。こちらのアイテムは本日7/16よりGo-Phishオンラインショップへ掲載・販売開始です。釣具店様、Go-Phishオンラインショップどちらからでもご購入くださいませ!…さぁ梅雨も終わるしソリッドもようやく発売出来たので僕も2021夏アジそろそろスタートしようと思っています!!皆さん、釣り場で出会ったらお声がけください!

https://go-phish.com/item/ajinoesa2021

 

 

 

 

UOYAアジのエサ極上!

 

ナチュラムアジのエサ・レインボーラメシリーズ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。