Blog

TKLM90 GP!!

福岡の板倉くんから初夏のスズキPhotoいただきました(ありがとー!)。 TKLM90GP若バナナでいい写真!…結果何かといわれるとマルスズキ釣りではTKLMを選ぶ様になります。もちろんK2F、ブルーオーシャンそしてTuned K-TEN…etcと時期や場所、タックル選びなど細部からの選択の幅は広いんですが発売以降このTKLM90とTKLM120はその中心であり永遠の定番。水深を気にせず静かなようでしっかりとアピールしスズキが居ればすこぶる反応が早い。最強のK-TENシステムを搭載し気持ちよく(軽いのにとてもよく)飛んで様々なシーバスタックルとの相性は抜群。とにかく使いやすくそして愛着がわきます。二宮さんのひとつの究極作品。 釣れそう?と言えど何か貧相に見えるルアーや重いばかりで使い手のことなど考慮されていないようなルアーからすれば究極的すぎるルアーです。デザインと質感そしてアクション。物凄いスペックながら見た目は至ってシンプル。そしていいルアーには「顔」があります。タックルハウスK-TENのリップレスミノー=今では80mm~140mmまで揃ったTKLM 、是非安心してお使いください!

Go-PhishではTKLM80.90.120をそれぞれカスタム。人気ゆえGo-Phishオンラインショップではほぼ常に完売していますから是非取り扱いの釣具店さんやwebショップ様で見かけたらよーく眺めてみてください。もし使ったことが無いという方がいらっしゃいましたら是非1本ご購入下さい。きっと虜になります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。