Blog

連休も過ぎました!

オリンピックでまさかの4連休となりましたが仲間の釣り人たちは元気に夏の釣り!とにもかくにもハイシーズンのチヌトップ、そしてカマス…といった感じ!いい夏です今年も!連休中は釣りには出ないタケダさん。たまたまながらバタバタと仕事も溜まって僕は仕事を済ませあとは体に良いもの悪いもの…っと美味しいものを食べて過ごしました(笑)先日ボートヤードを作ってくれたちょっとコワモテの親方衆が「食べましょ」っと持って来てくれたキンキンに冷えた今年の初スイカ、最高やったなぁー!!

週末土日は予定されていましたライブを2本、コロナ禍で延期されたライブでしたがひとつはアットホームないい空気そしてもうひとつは大賑わいのイベントでした。残念ながら今回ライブをしたお店2件は一時閉店や移転と厳しい状況。残念ではありますがしようがないですかねコロナ(泣)。大阪で釣りをし、たまーにドラムを叩いていると僕なりの大きな「時代の変化」を感じています。「これからどうなるかな日本?」…あまり「シャキッとしない世の中でありますが自分にとって最善の選択をし動いていきたいと思っています。今日も快晴!連休も明け静かな月曜日、まもなくプルシャッド/ティロミノーそしてL2/L3の発売が控えていますのでおそらく汗だくで誠意作業し、夜は合間をみて「釣り」に出かけようと思います!「んーっ、やっぱり癒されるのは魚釣り!…最高やな!(笑)」

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。