Blog

プルシャッドGPティロミノー44GP発売開始です!

 

 

周囲ではチヌにカマスと夏の釣りものも順調です!…っと言ってる間に「お盆にはメッキもけーへんかなぁ???」などと思っています。そして本日、「プルシャッド41GP」そして「ティロミノー44GP」をご予約をいただいていました釣具店様・問屋様へ向け発送させていただきました。週末前には店頭やWEBショップ様でご覧いただけるかと思います。もちろんまもなくGo-Phishオンラインショップへも掲載いたします!!

メバルプラグとしてイメージが高く人気のプルシャッド(GP)。使えばすぐにお分かりいただけるのですが41mmサイズでは抜群の飛距離と早い浮き上がりによる表層付近でハイアピールとミディアム以上のリトリーブスピードでも水面直下を蛇行しながら進んでくるのでメバル以外にもメッキやスモールベイト捕食時の中・小型シーバスなどにも効果的です。僕は日中のメッキゲームにも多用しますからこの時期のリリースとしました! この形とバランスはSHORES独独のもの。顔もいいしサイズ展開も熱望したいプラグです!

そして2021NEWとなりましたティロミノー44GP。やや重めにセッティングされたキビキビ系バーサタイルミノー。こちらはデビュー時からメッキやカマスなど夏秋のライトゲームそしてチヌやシーバス、今ではコーラルでのライトゲームでもカマサーに次いで大人気。使いやすさとその釣れっぷりからのレスポンスです。まずはメッキやカマスに、そして南洋方面の小物釣りには是非!

Go-Phishが推奨するTACKLEHOUSE・SHORESの比較的新しいモデルのGPカスタムです。マイクロプラグの最新スペックを是非体感ください!

Go-Phishオンラインショップへはまもなくです!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。