Blog

ダブルヘッダー!!

午後から仲間たちとチヌトップ!少々強めの風が出て釣りにくい状況でしたが最後は全員安打&僕には70-Pにシオも!…夏ですねぇー…..! 最近は二人で行くならジョン、一人ならGPduckと決めてます。何匹かのチヌを釣り気づけば夕方。サクッとボートを積んで仲間と別れて僕は和歌山市内のJAZZ-INN・テイクファイブへ!今日はチヌトップからのジャムセッション(笑)!顔や手足をきれいに洗ってきちんと着替えてジャズクラブへ(笑)魚も釣れたし仲間とも楽しく話したこんな夜はもちろん演奏もゴキゲン!顔なじみの皆さんと楽しいジャムセッションでした!…ふと思えばドラムでよかったなと?…。大半のジャムセッションには僕はスティックケースのみを持参しますがもしこれがギタリストやベーシストなら、今日のような釣りの間中灼熱の車内に楽器を置いておくなんて絶対にありえないですもんね(笑)…その点ドラムは気楽です(笑) いよいよ週末!これまた8月からは緊急事態宣言とのことですがもう何がなんやらですね。こうなったらなるようになるんでしょうか?コロナで物理的にも精神的にも大打撃を受けた皆さんへは出来る限りの支援をと願います。またこの2年間でほぼ全員がそれぞれ少なからず病んだ気持ちを払拭できる方法はないかと悩みます。何とか気持ちよく?…ですね皆さん!頑張りましょう!幸い僕たちはなんとか釣りのお陰でまともにいれている気もします!たぶん相当そうだと思います。

Go-Phishでは本日7/31(土)12:00よりL2torzite/ L3torziteがいよいよ発売となります!2021年NEWシリーズの船出であります。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。