Blog

さっそくのインプレ!!

L2torzite& L3torzite。発売直後からたくさんの釣果をあげていただいています。ありがとうございます。松林さんからはL3でナイス釣果の日本海カマス! L3を事務所まで取りに来てくれた「とんさん」はTOPの南紀メッキ!(今年も楽しみです!)そして伝説の「ルデリスのスウィートポテト」をお土産に持って来てくれた「うねちゃん」はL2でいきなりマニアックな釣果をたたき出してくれています!…「それ掛かるんかいな???」の超ミニミニセイゴに小キビレ、ハゼにカワムツ!(ダーデブルて(笑))恐るべしL2&L3でございます(笑)週末はY師匠に瀧本さん&やっちゃん(もう大人やわ!!)も来てくれて緊急事態宣言を前に盛り上がった週末のCHAでありました。

コロナ禍でなかなか会えなかったうねちゃん、久々に再開するとこれまたリールのコレクションは増えていて(笑)PFUEGERにEAGLE CLAW、と激レアなデッドストックのほか「これヤバいやん!」っと僕も驚いたチェコ製のリール(機構を見たら天才や思います!)などなど恐るべし人の知恵であります!Go-Phishもまだまだやなぁ(笑)…という訳で夏の魚にもどんどんお使いいただきたいL2&L3torzite。60年前のリールから2021年の最新リールまで対応です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。