Blog

復旧しました!!

昨日はサーバー更新に手間取ったことで長時間Go-PhishWEBが閲覧できず申し訳ございませんでした。本日ようやく復旧いたしました!自動更新のつもりでしたがまさかの期限切れ?(笑)今後は問題ないと思います。しかし見れなかった間のヘッドページの文章、ひどいですね(笑)もうちょっと優しい言葉で「ちょっとお待ちください」とかならへんのかと?(笑)「早よ更新せんかい?」っと言わんばかりの圧迫に「世の中世知辛いのう!」っと強く感じてしまいました。あー怖怖っ!!

 

 

と言う訳でいつものBlogも再開です!….

すっかり夏模様に逆もどり。日中は「暑ーっ!」っとため息しか出ませんがカマス探し!うだる暑さで潮もダルダルでした。「やっぱり朝かなこの時期は???」などと思いつつ何もない水面にカマサーを投げること20分、にわかに小さなイワシがより初めて……がしかし異常なし(笑)「そろそろ帰ろうかな?」っと思ったらカマスのプチプチ時合い?サバに交じってポロっと釣れてくれる8/末の地元カマスです! 問題は潮だけかと思っていますがここ数年の夏の潮、そして先日の長雨からの続きなのか嫌ーっな薄茶緑色の悪い潮。お盆の雨前のキョーレツなババ潮(苦潮&青潮?)で魚への被害も大きかった様子。毎年の様にこの温水ババ潮?は海に良い訳はなく瀬戸内海や大阪湾の行く末も心配になります。でもカマス釣れてくれてるからまだ安心かな???(笑)止めようのない環境破壊ですが健気に生きる魚達を釣りを通して見守り続けたいと思います。…折れたちゃカマサー!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。