Blog

ザ・たこさん。レコ発記念は無料配信ライブでスタートします!

9月に正式発売となりましたザ・たこさんのセルフカバーCD「タコの肖像」。発売を記念してレコ発イベントがスタートします。何せこの状況下ですのですべての予定は未定?なのですがその第一弾の難波Meleでのライブは無観客配信でお届けすることとしました。

2021/9/5(日)当日は18:00より放送開始。 難波Mele Youtubeチャンネルにて配信。無料でご覧いただけます!(投げ銭やCD販売も行います!)CDに発売合わせていつものライブとはひと味違う楽しいイベントになりそうです!是非ご覧くださいませ。「当日は用事が?」っという皆さんへはもちろんアーカイブもご覧いただけるはずです!

http://namba-mele.com/

 

 

2021年9月5日(日)
ザ・たこさん無観客配信
『蛸のヒットスタジオ ~「タコの肖像」実演ショウ!~』

無観客生配信です。18:00~放送開始!

 

難波MeleのYouTubeチャンネルにて配信!
チャンネルはこちら!

配信自体は無料でご視聴頂けますが
メレ通販サイトにて投げ銭を受け付けております!
この配信限定ポストカードやサコッシュ等お礼にお送り致します!
サコッシュは完全受注、用いるデザインはVo.安藤八主博 直筆!!
ぜひチェックお願い致します♪
通販サイトはこちら。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。